ふらわぁ~Ⅱ
趣味は写真。カメラ。ずっと勉強中~
スポンサーサイト

便利品
++++++++++これは便利だな~+++++++++++++++++

ずいぶん前に互換品だけどカメラのリモコンを買った。
5㍍程までならシャッター切れる優れもの。
タイマーして走って10秒でカシャ。。。。
「あ~しんどー!」だったものが、スタンバイしてからでも撮れる。
ほんまに小さくて邪魔にならない便利品だ・・・った・・・・

それがや・・・

ある日ふと。気がつくと、リモコンのボタン電池とカバーが抜けててあらへん><;
あっちゃ~!!!どこで落としてきた???わからん・・・いつの散歩でのこともわからん

本体だけじゃ~使い物にならんがな。。。。
まぁ~互換品の500~600円程の物だったから許せる範囲かな。。

それで、リモコン無しで撮ってたんやけどね。やっぱり、あると便利やねんな~っと
再度。購入~!
今度は、カバー付きの正規品だよ~2000円前後で売ってる・・・
互換品とは4倍ほど高いけどカバー付なら良いだろう~

リモコン3


リモコン

裏は↓カメラのストラップに通せるようになっています。

リモコン2

※もし、これから正規品を買おうと思うなら電気屋さんでの購入をお勧めします。
 私は、カメラの○タム○で購入しましたよ。V^^V

ちなみに(皮のハート)は私が付けたストラップです^^;付属品ではありません。

これで、落とさず便利に自分撮りも出来そうです^^♪


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nizi1513.blog.fc2.com/tb.php/8-36936931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バニラⅡ

Author:バニラⅡ
宜しくお願いします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





